スポンサーサイト


秋です🌰

秋に近づいてきましたね。

涼しくなったり暑くなったり、風邪引きやすい季節なのでみなさん気を付けてくださいね。

わたしも実は体調を崩して寝込んでました…笑。
天井がぐるぐるぐるぐる🌀
地球がぐるぐるぐるぐる🌀
まわってまわってまわって。
回転してました。w
寝不足だったりすると昔からなるのです。久しぶりにこの感覚きました。


そして、復活復活!!

今日からまたROVA再開✌️


新作ができました!!
近々発表です。



先日、サプライズなプレゼントもらいました。誕生日でもないですが、、
たまたま2日連続で
シール

AND

プラパンストラップ♩




素敵~♡
ROVAのこと想いながら
ROVAの為に
作ってくれたと思うと
うれしすぎます!!


思わぬプレゼントに感激♡ありがとう!
大切にします。


秋楽しみましょうね( ´ ▽ ` )ノ♩









スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

